your smile makes me happy!



「バングラデッシュの子供たちへよりよい学びの環境を」


今回私たち有志団体BANGLASHは上記の思いを込め、
音楽という誰もが楽しめる場を使って
ほんのちょっとでもアジアの違う国に住む子供たちのことを
意識するきっかけを作りたい、


また物資的にも十分でない彼らの学びの環境を整え、
より彼らが学んでいきやすい場を作るための資金を得たいと
チャリティライブ・モネルミールを開催しました。



支援先はバングラデシュ、ウ コッショーラ小学校。

バングラデシュとはインドとミャンマーにはさまれた国。

ウ コッショーラ小学校は日本のNGOサザンペンが支援する小学校です。
2006年春に研修でその小学校を訪れました。
そこで出会った子供たちに何かできることはないだろうかという思いで、
BANGLASHというチームをつくりました。




今回のチャリティーライブで得た資金で
私たちは生活の元となる「水の場」を子供たちに提供しました。
(具体的支援内容については「支援報告。」の項をご覧ください。)




*

私個人は支援・寄付=良いこととか簡単に信じられない性質なんですが
それでも私たちの活動や、関わっていただいた、ライブに来ていただいた人たちの気持ちや行動が
何か少しでも、いろんな良い方へつながっていっていることを願っています。
私たちの行動が子供たちの明るい!未来のほうへつながってますよーに。 サイト制作・栗子












this site are written in Japanese only. copyright (c) BANGLASH All rights reserved.
inserted by FC2 system